スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【動 画】元TBSア ナ川 田亜子が自殺の真相


26日午前6時15分ごろ、東京都港区海岸3丁目の路上でフリーアナウンサーの川田亜子さん(29)が死亡していた。家族に感謝の言葉を記した遺書が車内にあり同署は自殺とみている。同署によると、川田さんは運転席に座り、助手席にもたれかかるように倒れていた。後部座席には練炭が2個置かれ、運転席の窓は目張りされていた。

以前から川田亜子さんのブログでは体調不良がたびたび報告されていました。その中でも次の記事が書かれたあたりから、精神状態が悪化したみたいです。

母の日に私は悪魔になってしまいました。もともとそうだったのかもしれません。産んでくれた母に、生きている意味を聞いてしまいました。母の涙が 私の涙がとまりません。母の涙が耳の奥で響いているのです。(現在この記事は削除されています)

私は悪魔になってしまったというのが、キーワードで、子供をおろしたことではないかと噂されています。その子供は誰の子供か?
これも噂ですが、交際相手のケイダッシュの社長、T氏と騒がれています。
ケイダッシュの名物マネージャーで「手癖の悪さで評判」とあるが、系列事務所に属する長谷川京子や井川遥、榎本加奈子を“必要以上”に育て、露骨なマスコミ対策やプロモーションなどの現場を仕切っている。 また業界での評判はあまりよくなかったみたいです。


「彼女は盗○に脅えていました」
約4カ月前に調査を依頼されたという関係者が夕刊フジに明かした。
報道キャスターを目指して昨年4月、フリーアナウンサーに転身した川田さん。局アナ時代とは勝手の違う仕事に前向きに取り組んでいたが、人には見せない悩みを内に抱えていたという。
民放テレビ関係者が明かす。「昨年からストーカーに脅え、盗○されているのでは、と思い悩んでいたのです」今年に入ってから、川田さんはさらに精神的に不安定になり、信頼できる関係者に相談。「依頼内容は、かなり具体的だったという。
「川田さんによると、男性がオートロックのマンションの内部まで侵入したことまであるということで、すごく怖がっていました」

そしてネット上にはまるでそのタイミングを図ったかのように流出動画が流れ始めた。

最初はビデオに撮られるのを拒むところから始まり、男にうまく言いくるめられ、やがてビデオをまわすことを嫌々ながら許可。服を脱がされ、愛撫、フェラ、本番と進んでいくのだが、ビデオがまわっていることを意識してか喘ぎ声も聞き取りづらいほど・・・。
やがて性器を舐め回すくらいでは我慢できなくなったのかついに大声で喘ぎだす。時折、ビデオのほうを顔を赤らめながら見る様はリアル。恥ずかしがっていることを知ってか、カメラの前で大股を広げさせ性器をカメラに見せ付けるかのようなSEXは繰り広げられる。


      【流 出 動 画 再 生】


この自殺は謎だらけです。自殺しないといけないほど何かに悩んでいたことだけは事実です。


盗撮映像の為、すぐに削除される場合があります。
削除されている場合は⇒こちらから





川田亜子 悪魔 川田亜子 細木数子 川田亜子 画像 谷口元一 川田亜子 川田亜子 ブログ 川田亜子 2ちゃんねる 川田亜子 2ch ケイダッシュ 川田亜子 川田亜子 谷口 川田亜子 wiki 川田亜子 ブログ 悪魔 川田亜子 ブログ 削除 川田亜子 ブログ 2ch 川田亜子 ブログ 消去 川田亜子 ブログ 5月12日 川田亜子 ブログ 母の日 川田亜子 ブログ コメント 川田亜子 ブログ 魚拓 川田亜子 ブログ 内容 アナウンサー 川田亜子 ブログ
スポンサーサイト
プロフィール

ruki9

Author:ruki9
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。